2011年9月 3日 (土)

forever love~こちらは跡地になります~

007_convert_20100908084321

泣かないでえええええ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

突然ですが、

続けていくのが苦しくなってきたので、こちらはやめます。

((・(ェ)・;))

今度からは、

『きんぎょとことりのきずな@』http://kingyo21.at.webry.info/

『木村琴梨★ぶろぐ』http://ameblo.jp/dororo21/

まで、

お越しください。

こちらは記念に残しておきます。

さようなら~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~(TωT)ノ~~~ バイバイ(=゚ω゚)ノ 

1000HITサンキュー!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

リンクを張ってくださっている方には、後ほど連絡に伺います。(._.)アリガトw

2011年8月28日 (日)

『きんぎょ注意報!』二次創作漫画『フェイク』(秀わぴ)

ずいぶん前の作品ですが、季節的にちょうどいいので。

001_convert_20100601111613

Kin003_convert_20100601111716

002_convert_20100601111832

003_convert_20100601111928

004_convert_20100601112037

005_convert_20100601112125

006_convert_20100601112229

007_convert_20100601112316

009_convert_20100601112415

pixivにて、8月28日現在閲覧数:521

               評価回数:4

               総合点:40の、作品です。

木村もかなり、お気に入り。

でも上には上がある(笑)私の作品の中でも上がある~( ´艸`)プププ

2011年8月20日 (土)

今日は私のお誕生日です~♪^^きん注の葵わぴでお祝いw

と、言うわけでお祝いのイラスト、

自分で描いてみた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

001_convert_20110820085550

『きんぎょ注意報!』の葵わぴwww

(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/ヽ(*≧ε≦*)φ

2011年8月14日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

涼しげな一枚を。

002_convert_20100910152503

この絵は、昨年、キリ番で

とみい島村様に捧げさせていただいた一枚です。

そしたら、バナーを作ってもらえちゃったw

これですヽ(´▽`)/Ca1gxrwj

素敵☆でしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

皆さま、本気で暑いので、熱中症にはお気を付けください( ̄Д ̄;;

2011年8月 1日 (月)

暑中お見舞い申し上げます

002_convert_20100913173443

暑いときは、涼んでください。

くれぐれも、無理なさらぬように。ヽ(´▽`)/

2011年7月22日 (金)

夏風邪引きました。こばとちゃん、癒してください。木村を。

当分治りそうにありません。

体が熱いです。

過去絵一枚置いていきます。

001_convert_20100916174857

この絵の、駄目駄目なところがお気に入りです(笑)ヽ(*≧ε≦*)φ

暑中お見舞い申し上げます

2011年7月 5日 (火)

日渡早紀先生、お誕生日おめでとうございますw

私の大ッ好きな作家さんです!おすすめです!

今日が誕生日なので、一枚イラストを描いてみました。

過去のイラストも載せちゃいます!

002_convert_20110705081911

Bokutama01_convert_20100311175022

001_convert_20101030162403

001_convert_20101027160709_2

『ぼくの地球を守って』『ボクを包む月の光』より。

2011年7月 1日 (金)

7月ですね。過去のイラスト『きんぎょ注意報!』葵わぴの現在

001_convert_20100627143041

昨年、7月のイラストです。

葵ちゃんとわぴこ、現在。

て、どんなやねん( ̄Д ̄;;

2011年6月22日 (水)

高校の時の文化祭の絵~カレー屋さん~

異常なほど、まわりの友人に驚かれました。

(みんなの前では描いてなかったからなー)

001_convert_20110622113003

巧く映らなくてごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

コピック画です。あまり種類持っていなかったのでごまかしごまかし描きました。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2011年6月17日 (金)

Aでしたw

Aでしたw

001_convert_20110515115220

講評・アドバイス

●○さん初めての課題おつかれさまでした。

楽しく描けたとのこと、何よりです。

絵からも伺えます。ストーリーを感じられる

イラストでgoodです。よく切れるカッターですと力を入れずに

軽くあてると切れます。こまめに刃を取替えましょう。

この調子でどんどん描いてください。次も

待っています。そして投稿も待っています。

6月10日 A

やったー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

つぎもがんばるお。

次は、色鉛筆だ。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

2011年6月12日 (日)

やっぱり東京カルチャーセンター続ける!

理由はいろいろ。スランプで絵が描けないから色塗りってのは助かるって言うのもある。

倫さんの、練習に無駄はない。ってお言葉を頂いたというのも、

またひとつ。それと、やはり最後までやりとおしたいというのも一つ。

ちまちまがんばります(´・ω・`)ショボーンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2011年6月 5日 (日)

東京カルチャーセンターは無駄かもしれない。自由に描こう。

東京カルチャーセンターの、次のお題は、写して描いたものに色を塗る。が、

3連ちゃん。それって、時間の無駄ではないですか?

色の塗り方の練習にはなってるかもしれないけど、絵の上達には程遠いですよね。

そこで木村は、種村有菜先生のDVDを見つつ、色の塗り方も真似しながら、

絵を描いていこうと思いました。

画集も持っていますしね。

真面目な話だけですみません。

踊りますかΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

2011年6月 1日 (水)

6月です。傘の季節です。『きんぎょ注意報!』わぴこ20代

6月の過去絵です。

わぴこが20代です。

001_convert_20100611120940

しっかりしたお嬢さんに育っているみたいです。

2011年5月26日 (木)

昔のらくがき。

001_convert_20110526114425

片づけてたら、ひょいっとでてきました。

2枚の絵にするべきところを、

1枚の紙に描いちゃっています。( ̄Д ̄;;

2011年5月22日 (日)

自宅。(真面目に書いてみた)

どうでしょう・・・?

001_convert_20110522063133

ドキドキ・・・

あんまり漫画以外のイラストって発表していないから緊張する~

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

カテゴリーを文化・芸術にしちゃったよ。( ´艸`)プププ

«倫さんのアドバイス通り服にトーンの影を作って出来上がり。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

きんぎょとことりのきずな@

とんがり帽子とホットケーキ

25時の間借り人

  • 25時の間借り人
    とみい島村さんの素敵な漫画にうっとりです。生き生きしていて、漫画だけでなくイラストにもうっとり。(こんな紹介文でいいのだろうか…orz)
  • 25時のタワゴト
    素敵なお兄さんが拝めます。(ひどい宣伝…orz) もちろん素敵ンぐなお姉さんもいますよん♪

★AKIRA's MOON★

  • 月の庭
    いろんな颯さんの様子がわかります~^^☆イラストもよく変わるので、要チェキラ★
  • ★AKIRA's MOON★
    カッコいい&可愛いマンガにイラストがたくさん見られるサイトです。夜の月のイメージのサイトですw